お前ら雑魚すぎwwボコボコにしたるわww

122田村小太郎◆.Wj6wt0nJQ
2017-03-18 23:30:26
ID:5e4PFGn2

>>117
は?なんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかぶっちゃけ本物の雑魚ならこういう屁理屈言うだろうな〜っていくつか曖昧にしたり穴を明けたりしてんの。

それにひっかかってお前はゼッテーが絶対とは言えない!みたいなこと見事に言ってきたわけ。

でもお前もう論じてるから責任持って最後までやれよ。

降参なら降参。反論するなら反論しろよカス。

言い方が悪かったとしても最初にろくに確認も取らずゼッテーをあいまいにしたまま(ゼッテーが絶対を指していることくらい中学生なら皆わかると思うが)話を進めたんだよwwww今更屁理屈からの逃げは見苦しいぞww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: