お前ら雑魚すぎwwボコボコにしたるわww

47田村小太郎◆.Wj6wt0nJQ
2017-03-18 09:34:32
ID:5e4PFGn2

>>29
小学生だと思う基準!?
基準なら喋り方とか知識とか語彙とかで判断できちゃうけどww
小学生だと可能性的には頭が悪い奴の方が多いし君もその中の人間だからwwwwww

>効いてるとおもっちゃってる君、死んだ方がいいよー

クソワロタwwwwwwww俺の煽りにめっちゃ反応してんじゃねぇかww効いてんじゃねぇーかwwwwwwww

>別に効いてないからーというか効いてるからなに?

>>22が事実なら俺の煽り効いてるからな?wwwwwwww
小学生と言う煽りに「イラついた」って言っちゃってるよ?お前wwwwww何が効いてないのかな〜。こいつ馬鹿すぎワロタwwww
効いてるからなに?ってww
あのなぁ煽りで冷静さを失った雑魚ほどボロを出すもんなんだよww喧嘩の経験も浅そうだなお前ww
喧嘩歴1年以下だろ?wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: