おーいキチガイブターちょっと来いよ

3智美◆/Vs6.l7QBI
2024-04-23 21:26:12
ID:Ep0EvCU2

死ぬ死ぬ詐欺の腐れブタやっと死んだか
言われりゃ確かに世界の空気が旨くなったな
あのブタ得意げに歌を唄ってたけど
あのブタガイジは死ぬほど口が臭かったんだよ
ウンコ💩でも食ってんのかって思うくらい
歌うたびにブタの口から臭え匂いが漂って近所迷惑だったし
近隣の犬・猫はブタガイジの口の臭さで全部死んだからね
遠くブラジル🇧🇷からも駆除くるくらい臭かったから
デブ特有の体臭とあの口臭は環境破壊だったもんな
まあ良かったよ
おかげで地球上から悪臭の元が消えたし
馬鹿ガイジがいなくなった事で人類全体の知能レベルが上がったもんな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: