バ先でジジイ半殺しにしたったwww

4智美◆/Vs6.l7QBI
2024-05-05 22:00:51
ID:wVPZ0H.c

>>2
それな!

智美もそう思う
クスッ。でもハルジオンさんならなんとかなりそう。

ハルジオンさん頑張り屋さんですもの。
智美。信じてます。

真っすぐ自分を曲げないハルジオンさんなら道を開けると信じてます。

ハルジオンさんならやれると確信してます。

B型事業所で仲間できたと言ってました。

ハルジオンさんに仲間ができたなんて驚きました。

一匹狼で根暗なハルジオンさんに仲間ができたとはじめ聞いた時は、驚きました。

仲間とは、辛い場面も楽しい場面も乗りこえていく大切な家族のようなもんだと言ってました。

ハルジオンさんならやれます。

応援してます。がんばってください。
がんばれ!ファイト!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: