+++人参農園+++4箱目

219下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-03-22 12:57:13
ID:z/PjtnUw

>>216
まさしくその状況だろが

1 お前は〇〇か?
2 は?聞かないとわかんねぇの?
1 いや煽りだけどお前への

かわんねーだろどこがちがう?あ?

>わかってる
口先だけじゃないか?
言えばいいんじゃねぇ示した見ろおら
証明しろや。(余りこの手は使いたくないがな)

質問ばっかすなや質問マン。
お前ミンチよりひでぇ目に合わせられるぞいつか。
実戦が必要?聞いただけじゃ理解できねーの?。
んじゃおまえ数学とか不得手?聞くだけでそれを発見したりするとかその場に立ち会うわけじゃないもんね。
お前みたいに質問攻めやらいらない指摘や的外れな指摘がない喧嘩だと思ってる。
あと中身がぎっしりある文。
やたら長いだけでなくてな。
これでわからなかったらお前のアスペ率10%上昇



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: