+++人参農園+++4箱目

847平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-03-29 04:03:06
ID:rmEa6DOE

>>846
日向はスタートダッシュの勢いだけって言ってしまえばそうなんだけど、その勢いを絶やす事なく続ける持久力を身に付けたらもっと高みを目指せる気がするんだよね。
菜摘しろぴとのやり取り見てて思った感想ね。まだ潜在力がある。
俺はとりあえず過去の発言とパラドクスが発生しない様にログを読み返しながら喧嘩するから防御型だし決定打に欠けるんだよなぁ、まあ下層中層レベルの相手なら守ってれば自爆してくれるからこのやり方で今の所そこそこ勝ててるけどらっきょと喧嘩した時は手も足も出なかったわ。
個人的に白豹よりらっきょの方が上だと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: