+++人参農園+++4箱目

850日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 04:31:25
ID:wgOD9Pq.

>>849
そうだなーそれに昔はオレの奴隷みたいなの(きのことか)が
オレに絡んでくるゴミと代わりに喧嘩してくれたしなwww
場数を踏もうにも荒らし界隈ほどじゃないけど喧嘩界もほぼ終わりかけててなぁ
塾長がまた喧嘩塾作れば良いんだがw


ちゃらのログってオレ見たことないんだよね
着うたもそう推進潰した後のオレとかARSの中じゃ
「でかい口叩くだけの雑魚サイト」みたいなイメージがあったから
興味もあまりなくてねw

白豹の煽りは見ててつまらない方向の煽りかなぁ・・・
アレンジがないっていうかさ
オレの好きな煽り方が今もこうしてやってるように
何かに例えて茶化すような感じの方向だからw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: