+++人参農園+++4箱目

860トーマス
2017-03-29 10:40:47
ID:CRdG0pEs

>>854
ああ?雑魚がなに人のこと雑魚っつってだよ雑魚。
雑談板じゃ喧嘩も暴言もNGだから喧嘩民の雑談の在り方としてこれがあるんだろうが大馬鹿もの。
雑魚が消えるならお前も消えろよ雑魚
雑魚あってこそのここであり雑魚がいなければ賑わねぇし賑わなければ強者も去っていくだろうが。雑魚専門の強者だっているし強者が弱者を強くしたり新参の強者が弱者を沢山潰してから成り上がることも多々ある。雑魚は潰されて当然。殺伐しすぎず適度にみんなが喧嘩している。これがここの風習でここの醍醐味なんだろうが。

なんなら他掲示板とかで勝手に強者だけで集っとけ。
お前は暇かも知れねぇけどな?強者の方が忙しい奴が多いんだよ。
馴れ合いなんてどこにも絶えねぇよ。完璧理想論なんだよ馬鹿。
過疎で良い?ならなんも意味ねぇじゃねぇか。甘っちょろいって言ってもそれでも過疎らせないことが大切なんだろ。
最近色んな掲示板が過疎ってきてここの掲示板に移動してくる強者も増えた。
馴れ合いしていても喧嘩もするんならここに居てもいい人物。
例えネタ喧嘩師だろうが9割馴れ合いだろうがな。

お前は一体何を求めてんだよ。
馴れ合いと雑魚はだめで過疎はいい?????
どーゆー理屈だよ頭ぶっ飛んでんじゃねぇよ。
もしかしたらお前くそ馬鹿雑魚か?いやもしかしなくてもくそ馬鹿雑魚だな。

そうやって言って自分は強者アピール?硬派アピールですか?
下らねぇ。実に下らねぇ。自分だって雑魚を踏み台にしてのし上がってきた癖に。他にも雑魚あってこその強者もいるのになぁ。

いざ過疎ったら必死になって復興しようとしたり他の場所に移動してまた同じことを繰り返す。何が楽しいんだ?
お前みたいな雑魚も消えろよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: