+++人参農園+++4箱目

862トーマス
2017-03-29 10:47:52
ID:CRdG0pEs

>>857
たまーに喧嘩してるっちゃしてるけどな。
てめぇも文句なしの壊れたラジオで文字の出るゴミだがな。

しょうがねぇだろ。人参とななさんは馴れ合ってるんだから。
お前友達いなさそうだよな。。。いてもお前と似たような性格ばっかで多種多様な友達じゃなさそうなんだよな。
ナナさんは喧嘩への必死さにかけるが論破されたときは素直に認め咎めたことを謝る。お前やその他雑魚に比べればよっぽど利口なやつだと思うけどね

反してる?反したらなんか罰ゲームあんの?
そんな自分に不利な口約束なんか守らないやつの方が多いだろ。
人参もカスだけどお前もカス。ナナさんもカスだけどお前もカス。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: