+++人参農園+++4箱目

870トーマス
2017-03-29 11:01:51
ID:CRdG0pEs

>>861
そうやって誤魔化しにくるあたりまじでお前雑魚なんだよ

知らねぇのはお前の無知さ他ならねぇな。はいまた雑魚の判断材料増えました。

その辺で強者が雑魚にいろいろ教えたりしてんじゃんお前目見えてねーの。

お前は喧嘩するためにここに来てんだろ。喧嘩は1人でするもんじゃねぇだろ?(自演以外)相手は誰かどう戦うか、どんな煽りをするかこの新参は強いのかこいつ面白いなとか。もちろんこれだけを目当てに来てるやつは少ないと思うがただ殺伐とした雰囲気で強者が戦うなんて面白くねぇ。それなら雑魚も馴れ合いもいて幅広い人間がいた方がましなんだよ。頭わるいなお前。脳内が俺の文章に追いつけてねぇのか。

ああ?お前雑魚となれ合いはだめっつってんだろ?
でもそうするくらいなら過疎がいいっつってんだろ?
つまり雑魚と馴れ合いはだめ。そんなんなら過疎の方がいいってことだろ。
雑魚や馴れ合い<過疎
この理屈を教えろっつってんだよ。

雑魚専門の強者

ブルだってさくらだって何藻内溶にしても今いる強者と謳われるやつにも数人。特にブルなんて雑魚相手に二十連勝?くらいして実力を認められたセコスだぞ。
結局はほとんどの人間がデビュー戦やはじめたばかりは雑魚を相手にしてのし上がってくる。
お前は淡い理想を述べてるだけ。これが現実だよ

お前としか会話してねえよ。自分でここまで答えておいて今になってとぼける気か。
馴れ合いも雑魚もいなくなるように呼びかけていざ過疎ったら、必死に復興し出すもしくは他の場所に移動して同じことを繰り返すだけっつってんじゃん

お前日本語理解出来ねぇの?
難語一つない小中学生でも分かる簡単な文章書いてるのにな。
脳が破裂寸前なのね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: