+++人参農園+++4箱目

873トーマス
2017-03-29 11:08:44
ID:CRdG0pEs

>>866
>>854が淡い理想であり実現確率が低く、いかにお前の考え方が浅はかであるか証明して教えてやってんだろ。
別に醍醐味だけを語ったわけじゃねぇし。

いやお前が石投げなくても喧嘩板でしかできねーよ。
人参農園のスレの内容をまるまる雑談板でやったら何人も規制されてるよ。
もとから喧嘩板でこそ、待合室を除く喧嘩板のみでできることなんだよ。

頭悪いんだよお前。よくそんなカス文体で恥ずかしむこともなく「感謝しろよ?ゴミ」とか大馬鹿文章送り付けてこれたな。教えてやってんだからお前が感謝しろよ俺に。雑魚が。
お前もその辺のやつらより一レベルアップしただけの雑魚だな。
ちょっと持ち上げられたくらいで馬面になってたがマコに鼻をへし折られて俺にいろいろ言われ。散々だな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: