+++人参農園+++4箱目

900日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 11:41:18
ID:sxs15id6

>>893
オレの感想は周りに見せるように発してるワケだけど
お前の感想ってオレに言ってきてるじゃん
感想を求めてないオレに感想をべらべら語るお前www
この構図そろそろ分かる?wwww

オレに喧嘩腰でレスして置きながら
喧嘩したくねえ!自画自賛は辞めろ!ってこわ・・・
じゃあオレに安価向けないでくれるかなw


間違い間違いって連呼してる所悪いけど
お前の話こそ机上の空論であり理想論なのに気付いてないでしょ?
オレが言った程度じゃどうにもならない
まさにその通り
その通りな事を推し進めて「実現した」体でアレがダメコレがダメと
列挙していくソレこそが理想論なのなw
誰もが満たされる所なんてねーよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: