+++人参農園+++4箱目

911平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-03-29 11:45:50
ID:rmEa6DOE

>>897
ポケガイ
今はアク禁だけどな!w

>>898
喧嘩界の出来事や人物知ってたらそれだけで古参とかどんなトンデモロジックだよwwwwwwwwwwwwww
しかもこれまた上のログ見れば解るけどちゃらの論争も見た事ないらしいぜ???ネット論争界最強と謳われるちゃらの論争すら見た事無い奴に何勝手に古参のシール貼っつけてんだよwwwwwww古参のバーゲンセールかってのwwwwwwwwwwwwww
で、お前も解ってる通り「ある程度」なんだろ?見聞きした話やコイツが荒らし時代の荒らし界にいた喧嘩師(白豹やら焼き魚やら)を知ってても何もおかしくねーよな???
てめーのクソヌルいマヌケな物差しで人を測んな死ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: