+++人参農園+++4箱目

944平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-03-29 11:57:54
ID:rmEa6DOE

>>920
その判断材料が妥当じゃねーんだよ三流。
まずコイツは元々荒らし界の住民であり、荒らし界繋がり(さっきも上げた白豹とか焼き魚とか)とそこそこ関係性がある知識が殆どだろーが。
例えるなら2chに10年張り付いててニコニコ動画のアカウント持ってない奴が2chで話題になってるニコニコのネタ知ってる様なもんだろ。
この場合ソイツは「古参ニコ厨と呼べるのか」甚だ疑問しか沸かねーわな。

>そのちゃらの論争を見たら古参なのか?見てなかったら古参じゃねぇのか?それこそトンデモ理論だろばかじゃねぇの。

は?wwwwwwwwwwwwww
なんで「ちゃらすら知らない奴を古参と呼べるのか」って話から「ちゃらを知ってれば古参なのか」にシフトさせてんだよwwwwwww先のテーマは何処にブラックアウトしたんだ???wwwwwwwwwwwwww
なんかもうお前ホント浅いwwwwwwwマジで死んでwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: