+++人参農園+++4箱目

957日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 12:02:19
ID:sxs15id6

>>940
>雑魚の存在意義を俺は言ってるから存在を否定したことに批判してるね。おつかれ

存在意義って何wお前がさっきからダラダラと語ってるのは
存在してどう便利か?って話じゃねえかwwww
何度も言うがそんなゴミとゴミに引っ張られて集まってくるゴミに用なんてないって話てんのwwwwww


知らねえけど・・・荒らされる危険性も使いにくいも盛り上がってる云々も知らねえけど・・・
お前ら馴れ合い組が「盛り上がってる」を作るんじゃねえのかよハゲwww
「ここが最適」とか「ここじゃなきゃ嫌だ」って理由で
喧嘩板に相応しいと思えない
「ナナさーんwww」
「はーーいwww」
「好き好き~」
が看過されるワケじゃねえからww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: