+++人参農園+++5箱目

413下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-04-02 20:52:30
ID:imU9P79Q

>>410
切れた?きれちゃったかなぁぁーー

だーーーーかーーーーらーーーー
それが決め付けなわけよ
数学でなくても可能性論やらなんやら
もっといろいろあるだろが
シベリア送りにすっぞks
数学って言う前提がおかしいっつうの
レッドキングの強さの基準と鉄腕アトムの強さの基準程遠くねぇよ
否定側は泥団子やら花束やらの例をだすし肯定側は算数やら本の冊数やらをだして可能性論で勝負できるし
噛み合うよね
想像力の欠如っぷり総統のいった通りだわ。

いきなり議題だすほうがおかしいだろがぁぁ
煽って喧嘩売ってこれで争うかと決める 
自然じゃねぇか
あんないいかただったのはあんたがわかってなさそうだからだよアホ太郎
萎える萎えるうるせぇわいちいちおまえのこと考えてられるか普通の流れを萎えると言うバカちんのことなんかなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: