悲報!裏ネオ逃亡 晒し

6裏ネオ改SEI(人参の友達)◆bb6OCCHf8E
2017-04-01 22:11:46
ID:3mIRSHms

>>5
裏ネオ 「お前必死だな」
包茎A《ここで人参の友達は必死になってると肯定》

俺「必死じゃないけど」
実際必死でないので、包茎Aの論理は覆される。
ただ、これだと見せかけの偽飾と見る輩も出てくる。
なので、証明が必要だろう。
なので、必死でないと証明するのが非常な困難なので、お前が《包茎B》俺が必死だと思われる根拠》を述べ、それについて審議することでこの論争の勝ち負けはきまる。
なので、裏ネオが包茎Bをまず述べよ。

なになに駄文がまた落ちてる

>必死に見えたから必死と答えたまでだよ( ^∀^)

とどまるところ俺は必死でないと認めたのかな
はいろんぱ ざこはお母さんの乳でも吸ってはぁはぁしとくのがおち この論争俺の勝ち

詰められるのが怖くなったのか得意の顔文字プープププーが無くなっとるW
最後の晩餐会で主菜ともならないようなモブは死んでいいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: