ピグパからの刺客

125日向ちゃん
2017-04-02 13:28:36
ID:ny6KDIBs

>>120
>こっから今の話に戻します
何度も言わせてるけど
>>1みたいに漠然とした煽りもあれば
>>3みたいな相手の行動を煽る事もあるよ
って話を何も否定できてないんだけど、、、
お前の言う通り>>3>>1を核にしてる事なんて百も承知だっつーの
誰も否定してねえ所を躍起になって反論して
スタミナ切れとか笑えないぞ



>ここまでくると省略するところは省略しちゃってんじゃん。まあそんなとこねちっこく言わないけどね

なら黙れよ
何で無理に返してんだよ粘着ってどっちがなのやら


>ここらへんは このレスのまとめで説明しているからみてねえ
>発展というのは日向ちゃんのいう反論したら~ ではなく ”煽りを喧嘩にする”なのだ。

あ、そういう意図なんだw
俺は反論こそが発展だと思ってるわw
ってこんなお互いの喧嘩感の違いで終わるような話になっちゃうけどw



>核のない>>1みたいな煽りって何 核のある煽りって何

そのまんまじゃん
>>1に反論とかねーだろ?
ただ漠然と「かかってこい」なんて言ってるだけなんだからw
逆に>>3は反論出来るだろ?>>4みたいに
そう言うのを指してんのな


>理解力も文章力も語彙力もそこそこな奴がどこいってもそれなりの評価かあw

これってお前の評価について言ってる?
そうなら
お前がどこで喧嘩の腕アピールしてようが
ここでしなきゃ「それなり」から出ねえよ何言ってんの?
もしかして「俺○○ってサイトじゃスッゲエ評価されてんぜ!」とか言っちゃう感じ?
知らねーよwww
少なくともこのサイトの連中に与えられた判断材料は>>1だけだっつーのw



>大まかな位置づけはできるがけして断定はできなんだよ。

だから>>1が精一杯""なら""って仮定の話を進めてんだろ?
何言ってんの?



>あ、これ別に反論かまわないけどたぶん俺はもう反論しない。

何このどっち付かずな態度
正気かな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: