+++人参農園+++6箱目

299日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 17:25:45
ID:e8fRzXvI

>>295
>"アンカーを付けてくれ"
>>282-284
そのまんまお前に当てはまってんだけどw
1レスで自殺するプロじゃないですかーーーーーもーーーーーーーーーやだーーーーーーwwww


ちなみにお前の小出ししてるレスそのものに言ってるんじゃなくて
お前個人宛ね?
>>278も個人宛だけどアンカーはねえでしょ?w


>>282-284


へぇ・・・反対・・・意見ねw
なるほどなるほど・・・
ってんなワケあるかよwwwwwww

>あのコメントをスタイル云々と解釈している日向ちゃん可愛い

スタイル云々じゃない解釈の仕方
つまり日向が違うって理屈0
意見って言える意見は精々「可愛い」くらいだろうね
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!死ねっ!!!!!!!!!


>戦意喪失させる罠でもあるんでね。

誰も対立してない「戦意喪失させる罠」って言い出して何がしたいのか分かりません
ってかその罠になってる道理が分からないって言ってるのに
「アレはー・・・罠だ!」とか
意味が分かりませんごめんなさい本当に無理です死んでください

>やりにこればいいよという立場なのにあんなに露骨に煽るかなー

これはきっとカルマの事を言ってるんだろうけど
「あんなに」ってのは個々人の尺度によるもんなんで
「理屈」って感じになってねえの分かれ死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: