俺と喧嘩オフ会しよう

83 HANGNG◆P3mlA/ktN.
2017-04-20 20:32:02
ID:aSagN9zQ

そもそも小六の女の子ってチョイスがキモい。
ブログで出会った女の子如きに肩の入れようが普通じゃない。
特別な感情があったんだろ。この変態。
まあ以前からそんな噂は耳に入っていたから今更発覚した所で大して驚きはしないんだけど
小六の女の子と会ったなんてお前の性欲は国民総立ちでブーイング食らってもいいレベルだよ。
あまつさえ共通の友達が「Bちゃん、中2」って言語道断の死刑確定。
多分それ母親が悪いんじゃなくてお前の顔面もしくは性格、あるいはその両方が気持ち悪かっただけ。
お前の異常性にいち早く勘付いてお前との縁を切った母さんは母親として素晴らしいよ。
小六の女の子との破局体験談を平然と語るその姿は普通に犯罪者。
3日後くらいには逮捕されてそうな雰囲気。
未練あり気な今のお前を見てるとやっぱりあの母親は正しかったなと思う。
ネット上でどれだけ優しく演じようと人相に本性ってやつが現れちゃうんだね。
俺はよくわかんないけど、女性の勘の凄さを改めて認識したよ…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: