俺と喧嘩オフ会しよう

84 HANGNG◆P3mlA/ktN.
2017-04-20 20:36:17
ID:aSagN9zQ

取り敢えず>>53からは南雲っていう人間がロリコン精神タップリの変態ってことが分かった。
次のターゲットはまりあんあたりが濃厚かな。
今何かと北朝鮮が話題だけど、その前にこういう輩をどうにかしてほしいね。
いっそこいつを北朝鮮に送って自爆させましょうか。でも、無理か。
金正恩を巻き添えにして貰えれば北朝鮮関連の問題を解決して未来ある子供達も救える
一石二鳥のグッドアイデアだと思ったんですが、まあ南雲くんの腐った顔面じゃあ空港の検査すら通らせてくれなさそうだ。
できの悪い南雲くんに社会に役立つよう期待するのはアホな話でした。
単純に、どこかポツリと1人で死んで貰えればオッケーです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: