腕試し2

27メルト
2017-06-04 20:50:52
ID:TP.wfRKU

>>24
>>25
>>26
>だから「含んでる」って言ってんだろ。少なくともお前がスレ立てて2を書き込むまでの間は「いなかったから」2を書き込んだんだろーが。

含まれてねぇよ誰がそんなん言ったんだよ日本語勉強してこいクソガキ
2を書き込むという行為に及んだからには絶対に自発的なヤツが「いなかった」という事実が存在するかといったらそうじゃねぇだろ


>あぶり出すことと求めることは違うだろ。
>あぶり出した後には求めるかもしんねーけどお前が起こした行動は(お前が言う)「あぶり出す」ことだけだっつってんだよ。
>少なくともお前は2で「自発的なやつ来い」って意味の書き込みはしてないんじゃねーのって話だゴミ。
>ここならメルトが2で「自発的にくるやつはいねぇのかよ」と言ってることから、その時点ではまだ「自発的にくる奴がいない」からこそ発言したのであって、
>「自発的にくる奴がいない」という状態を表してもいるわけだ。

「あぶり出す=求める」となんて言ってねーぞコラ
じゃあ助けてくれる人がいる「から」といって助けを「求める」ということとは違うだろ

人が多い場所に自分がいるとき、(俺が喧嘩板にいるとき)
その集団の中に助けてくれる人が存在するかどうか明らかになっていなくても、(自発的にくるヤツがいるか否かわからない状況でも)
自分が危機に陥った時には確率のわからない希望に期待を寄せて助けを求めるだろうが(自発的にくる奴をあぶり出してみる訳だ)

第一ここは喧嘩したいヤツが多いんだから俺はその集団を「攻め」と「待ち」とでカテゴライズして、
「攻め」の方を「自発的なヤツ」と捉えてそいつらを誘ってんだからネタを持ってない「待ち」の奴らはいらねぇって話だよ
さらに言えば「求める」ってことは裏を返せば求めるものに対して「需要がある」訳であって
『需要に応えるヤツ』が存在するかどうかを『あぶり出してる』んだから行動の順序が間違ってる訳でもねーんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: