腕試し2

28となみち◆SymVhw2IKA
2017-06-05 07:24:29
ID:dBpW4ZEs

言っておくが「この掲示板に自発的なやつが存在してない」じゃくて「お前の周り(このスレッドに)に自発的なやつが存在してない」って意味な。25で「その人やその周りの状況」って解説加えてあげただろ文章ちゃんと読めカス。
お前が2を投稿する前に自発的なやつが書き込んでたらお前は2と同じ内容の書き込みはしねぇだろっていってんの。

>人が多い場所に自分がいるとき、(俺が喧嘩板にいるとき)…出してみる訳だ)
てことは少なくともその時点でお前の周りには自発的なやつがいないってことだろ。だから助けを求めるんだよな。もしお前のすぐ横に自発的なやつがいるってわかってたら直接そいつに話しかけるわけじゃん。まあ現実では自発的かどうかなんて話たりしないとわからないが掲示板では基本的な行動単位は書き込みだから書き込みがあるかないか、またその書き込みの内容で自発的かは判断できるわな。上でも言ったが2をメルトが書き込む前に自発的なやつが喧嘩を売る書き込みをしたらお前は2と同様の意味を持つ書き込みはしねーんじゃねーの?ってことだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: