わかな、みずき、人参

130戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-06-12 21:44:55
ID:WrGVhz5.

>>129
は?は?
友達感覚が煽り?
てかお前煽りには意味を持たせない
みたいな考え方してるよな。

お前人間?
これは疑問形式
お前のは
断定。
断定してる以上言い逃れないよざんねんでちたね

繋ぎ煽り?は?
言い直しただけで終わり?
パッと出の煽りって普通だよね。
ね?反論ないんだね
認めたことになるからな。
また論破もらったね。

あっそうなの。脳内じゃないんだね。


喧嘩歴と成長してない
お前の文の構成が悪い。
喧嘩歴と成長してないを結びつけたかったらわけるな。
あと雑魚いと言ってるけど雑魚いから成長してないわけじゃないんだな。
8年前の私を知らないお前は言っちゃったけど?取り返しのつかないことをしたね。
俺の初期とかそこらの喧嘩初心者未満だから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: