雑魚から順番にぶっ潰していってやるよw

120スライム
2017-06-19 22:03:56
ID:mAS2spC6

>>108
>大体の予想で決めちゃう

大体の予想っつってもそれ以外に何があんだよ
例え俺がお前に勝った実績を持っていたとしても俺が超有名最強喧嘩師でも、100%ではない以上予想止まりになってしまうのは当然なのな。頭悪いのねこいつ

>提で言ったのなら俺の方が強い可能性もあった

提じゃなくてもお前に勝った実績があってもお前の方が実力的に強い可能性はどーしても消えねえんだから
そんなどうしても消えない可能性を考慮してどーすんだよお前

>なのに雑魚といったね

いや、100%じゃなくても雑魚って言えるからな^^;

>道ばたで知らない人に馬鹿にされたらお前は不思議だと思わないわけ?

ログがしっかり残っているので知りもしない人間にログを見られて力量を計られる可能性と状況が大いにある掲示板と全く面識もない人間に自分の力量が計られる可能性と状況がほぼない道端……
状況が違いすぎるぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: