雑魚から順番にぶっ潰していってやるよw

130スライム
2017-06-19 22:25:20
ID:mAS2spC6

>>126
え、お前俺の話全然理解できてねぇなww
喧嘩掲示板なら常日頃から知らない人に見られるから自分が知らなくても相手が認識してる場合があるから道端とは全然ちげえな

1回勝ったとしても←これは前提であり仮定な
鵜呑みにするな
そして俺が言ったことは

・何に対してもどうしても【予想】なこと
予想が当たり前だから予想で決めて当たり前だということ

・自分より強い可能性は絶対に消えないということ
つまり100%じゃなくて当たり前ってこと
むしろどうやって100%にすんだよ

・よって100%、絶対、必ず、でなくとも馬鹿にすることは対しておかしいことでもないということ


スレを読み直しにgo!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: