雑魚から順番にぶっ潰していってやるよw

146スライム
2017-06-19 22:50:13
ID:mAS2spC6

>>137
いや予想以外に何があんだよ
だーかーら1回勝ったとしても100回お前に勝ったとしても完全にお前以上の実績があったとしーてーも【こいつには勝てる】なんて予想にしかならねぇの。何回言わすんじゃボケ。生きる価値ないから死ねやもう。

当たり前とはありふれたことや普通なこと
だから当たり前には多少の【例外】がある。

100%ってのはもう完全無欠なわけね。例外は存在しない。
100%中100%なら他の例外は存在しないよな?

>なら全ての犯罪の犯人をお前だと予想して警察に突き出してもいいかい?

ある程度の証拠と根拠があればね?
逮捕なんて人生に関わることなんだから100%じゃなくてもできるだけ100%に近づけられなければいけない。
ただそれだけの証拠があっても【超能力かもしれない】【実は偽装工作かもしれない】みたいにさまざまな可能性が残って結局100%にはならない。かといって逮捕されないわけではないんだよ。

こっちが行ってる予想は
【相手が自分より弱いか】
こんなんを自分の中でただ判断するわけだから99%の根拠も証拠も要らないのな。いるならどういう理由か教えて欲しいもんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: