雑魚から順番にぶっ潰していってやるよw

21スライム
2017-06-19 17:10:05
ID:mAS2spC6

>>20
むしろその逆なんだが……ww

数々の詭弁と馬鹿露呈で大勢の人間から批評を食らっている事を知ってるかお前。わかなみづきは多くの喧嘩民に論破され、ゴミ文体のたじたじクソ反論で煙を巻くだけの鼻くそ以下のカスで呆れられたことも気付かず勝ちを気取ってるただの雑魚なんだがな
その天下一品の雑魚のワッショイしてるお前もカス文体とアホ文章で即座にアホ見抜かれてんだけどなww
身の程知らずは消えて欲しいよwwテメーはご指名じゃねぇぞww
挑戦したいならちゃんと挑戦表明してくれね?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: