敗北を知りたい!!!!!!!!!

283ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-07-27 12:55:51
ID:9wCYsfgk

>>276

>>お前がどのような意味で感想垂れ流しという言葉を使ったのかについては仮定すらしていない。

言葉の意味を仮定すらしないで使うってどういうこと??

ぷ闇は『その上で広い意味で「感想垂れ流し」になるもんだと。』って発言してるけど【~だと】のあとに省略されてる述語はなに?俺には「仮定した」とか「想像した」って述語が省略されてるとしか思えないんだけど。

>>つまり<喧嘩とは基本(広い意味で)感想垂れ流し。その"感想垂れ流し"をいらないって言われても、それが何なんなのか捉えにくい>ということを、直接「お前の言葉捉えにくいよ」というのではなく、その言葉の広さを見せることで捉えにくさを伝えその改善を誘発し、これからコミュニケーションをより円滑なものにしようとしたんだが、「捉えにくさ」の改善が思いつかないって頭の回り悪いんですかね^^;

おまえは俺の言葉を【広い意味でと仮定もせずに】広い意味で使ったの?
自分で仮定すらしていない言葉の意味が相手に伝わるなんてあり得ないとおもうんだけどそんな状況あり得る?
言ってることが異次元すぎる。

>>直接「お前の言葉捉えにくいよ」というのではなく、その言葉の広さを見せることで捉えにくさを伝えその改善を誘発し、これからコミュニケーションをより円滑なものにしようとしたんだが、「捉えにくさ」の改善が思いつかないって頭の回り悪いんですかね^^;

改善を誘発してこれからのコミュニケーションを円滑に進めるために【直接ではなく わざわざ暗に仄めかすという方法】を選択したってことは暗に仄めかしたほうが期待できる効果が高いと判断したんだろうけど、そう判断した理由なに?俺には逆に効果が低くなる理由しか思い付かないんだけど

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: