敗北を知りたい!!!!!!!!!

316ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2017-07-30 09:28:50
ID:???

何この雑魚。仮定してないって言ってるのに「仮定したってこと?」ってまじでガイジなん?「仮定してない」よ。

もしわかっていない場合に引用するには仮定するしかないって俺がしたのは形だけ用いることなんだけど?そこにいるのは「形」の情報だけで、「中身」の仮定は必要ないんだが???必ずしも全体を忠実に引いて用いる必要はないだろ。あほかよ〜〜〜

>それともぷ闇が過去に暗に仄めかしたほうが効果が高い経験したから同じ方法選択したってことだけ理解しとけば問題ない?

あの文の理解の仕方なら問題あるよ。経験したからというより、イメージ上のシュミレーションによって得た結果な。それが経験によるものであるって話ではなく、そのシュミレーションの結果が経験のようなものだって話。理解の仕方として問題ないと思ったなら頭悪すぎるよお前。

>俺は>>275で「ぷ闇が9をブーメランだと認識する原因はぷ闇の感性が狂ってることしか俺には想像できなかったから」って書いてるの読んでない?

それがまさに①の表現じゃん。お前が何を意図するかは踏まえても表現は「感性が狂っていることしか想像出来なかった」ことが明確になっているだけで②は明確に伝えたつもりになっているとしても、明確になってないじゃん。それを「明確になったのははじめてだ」って言ってるんだけど身体は起きてても脳は起きてないんじゃないですか君。

>俺は想像できてないこと伝えてるのに、想像できてると妄想して馬鹿質問ぶつけてくるの勘弁してくれないかな。

それはお前の「つもり」でとまっていることだろ。まさに明確に伝えたつもりで明確ではない表現そのものなんじゃないの。それを明確になっていない故に「線が残っている」という話をしてるんだよ。これで馬鹿はお前ってことが分かったかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: