敗北を知りたい!!!!!!!!!

870南雲◆NAGUMO/BxE
2017-08-29 19:22:21
ID:Bf7OjBIo

>>864
たとえ別の喧嘩としても言うことがつまらなさすぎる。

私に天使が「美文家とは見えない」理由は、天使がここに書いてるのが「美文ではない」からだよ。それ以外の理由はない。
だから天使に対しては、事実と異なるとか言う必要ないんだよ。事実と異なっていないんだから。
でも、天使がここに美文を書いていないからと言って、ヨソで書いていない根拠には何にもならない。
だから「天使は美文家ではない」と断定する根拠はない。

めんどくせえことなんて何もない。至極単純で当然のスタンスだ。

>大体オマエは天使が美文を書けると思ってるわけ?
>ヨソで美文を書いてる可能性がいかほどあると思ってんの?
書けるか書けないかなんて知るかよ。私は天使のことをほとんど知らないんだから可能性なんか知らないし興味もないわ。

「ここに書いてるのが美文ではない」から「私(南雲)には美文家とは見えない」→(飛躍)→「天使は美文家ではないと南雲が言っている」→(飛躍)→「天使は美文を書ける人だということを南雲が否定している」
Aoは2カ所に飛躍があるんだよ。

天使がヨソに美文を書いている可能性を、私が打ち消してると決めつけたこと。
仮に美文を「書かない」としてもそれは「書けない」を意味しないのにAoは「天使は書けない」と私が言っていると決めつけたこと。

私が言ってもいないことを言ったとかデッチ上げて批判するんじゃない。

よっぽど理解できてないようだからもう一回繰り返すぞ。
ここに書いていない(美文家に見えない)ことと、どの場所にも書いていない(実際に美文家ではない)ことは、別々のものだ。
仮にどこにも書いていなくても、「書かないこと」と、「書けないこと」は、別のものだ。
この2点を考えろ。

分かってて食い下がってるのか本気で分かってないのかわからん。
煽り抜きで、頭の中を整理しろ。私はもう付き合えん。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: