誰でもいいんじゃ^~

27Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-19 18:24:20
ID:BLZpcY6o

>>17
例えの部分に関してですけど、運命なんちゃらに関してはより近いニュアンスを目指しただけなので
あなたがいいなら僕も別にその表現のどれでもいいです、ということは掘り下げる必要もない箇所ですね~。

ヒステリックかどうかは君にとってそうかも知れないですけど
どうヒステリックじゃないかの説明がなければ僕は答えようがありません。

ちなみに僕は、僕の出した『は?もう来なくていいよ』以前の例えが正しいものとするなら
それまでは好意的・積極的な態度だったのにいきなり翻ったので君曰くのヒステリックに当たると思います。

とりあえず例えの部分は全体的に説明不足だと思うので、もっと詳しく掘り下げてもらいたいです…。

そして下の部分ですけど
『さっきのこと』という内容から察するに「>>3が皮肉なことに気づいてない」ことがあなたの意見の主軸なんだろうなとして返します。

で、皮肉かどうかなんですけど
それはもちろんあなた次第ではあるのであなたが皮肉だったと言えばそうなんでしょうけど

「皮肉が理解出来ない」と「運命/覚悟が同一視出来ることが理解出来ない」とする論説がないですし
「皮肉に鈍い」と「相手が全て悪い」とする論説もないので
【皮肉に関する論説がない】と僕に主張されてるから喧嘩的には上記の"論説"をあなたはすべきかと思います。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: