泉下喧嘩特訓所

888戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-22 13:55:40
ID:/1TtIh16

>>887
容れるってのは認めるとかそういう意味であって入れるとは違うわバカ
相手が思いもよらない捉えかたしてきたら付けたさざる終えんだろ
最初から入れれるもんじゃないんだわ。
だから認めるべきだっつってんの死ねよ。

標準語がわかりにくいとか田舎者すぎるだろ死ねよ
入れられたらわかりにくい会話しにくいんだよ
さっきまで言えてたんだから標準語にしろや。
しかも糞レス度も変わってねーからさ 
会話拒絶してんのかおまえ?
で、俺が会話できないってどういうことだよ

それであってるんだよ。
お前はそれからズレてんのよ。
お前の頭がハッピーセットなのかお前が忘れかけていたのかは知らねえが
ズレてるから。その自分ってのは俺じゃなくて例えの人物だから
はい乙。

俺らの言ったその文は
自分=第三者とした場合の話だっつってるやろ
自分が喧嘩の当事者ならならんが第三者ならなる。
相手からみたら当事者の考えは客観になんの?説明しろや。

客観=第三者の考え
でもあるんだよ。
主観を排して発言するとかあるだろ
これって第三者的な立場になった上での発言なんだよ
第三者の立場なら客観なんだよ
お前は主観の意味と言う一方的な見方しかない。
客観の意味を含めると
第三者除く一人一人の考えになってくるわけなんだよ。

はい完全論破


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: