かかってこいカス共

14悪樓◆Y9q9G9h1nY
2017-08-23 00:46:23
ID:8KCAiehA

>>11
ハァ・・・w
しなきゃいけない理由がなくともそれが意味のあるものならレスなんてしてなんぼだろ、どんだけ面倒くさがりなんだよ何言ってるのはこっちの台詞ですけど
面倒で答えたくないってことならそれ素直に言えばいいじゃんどうして>>8みたいに遠回りなレス書いちゃったのそうしなきゃいけない理由があったんですか?笑
結局コミュ障臭さ半端ないしどうしようw喋れる?君?
このままじゃ俺が一方的に狩られて餌になる未来は到底きそうにないけどそのへんの展望ちゃんと見えてる?大丈夫?
君バカっぽいから喧嘩しててもついつい心配しちゃうよ、変な話だけどそういう才能あるかも^^;使えるかワカんないですが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: