かかってこいカス共

41悪樓◆Y9q9G9h1nY
2017-08-23 01:06:20
ID:8KCAiehA

>>20
なにゆえ根本的反論に至ってないのか言及してくれないと説得力持たせられないよ初心者ちゃん
俺としては喧嘩に繋げる意図で聞いたんすよね、でお前も喧嘩したいわけじゃん?
そんならとっととかかってこいよって感じでありますし争点起こすためのレスたりえるモノを不要と断じるのは早計甚だしいと、俺は、思うんですが、どう?雑魚w

その理由は何に係ってましたか、「しなきゃいけない」ですよね、そこを否定しに掛かっているんだけど
あらまあこの鳥頭ちゃんったらもしかしてちょっと前の自分の発言すら記憶が曖昧なのかしらん
そうなるとどれだけ粘着されるか分かったもんじゃねーな、こえーこのゾンビ予備軍w
レス稼ぎを「しなきゃいけない」理由とまで言うにはちょっと足りないんじゃないw
レス稼ぎなんていう意味不明な目的明かされる前にその謎目的に沿った謎手順踏まれてコミュニケーションを円滑に取りづらくなっちゃってるの分かる?分かりません?
それ、正しく俺から見たらコミュ障に他ならないんだけど早口だってだけよりよっぽど根拠十分だと思いません?

ごめんぜんぜんきづいてないw何?何ていってるの?ラリ・・・ホー?ねむっwwwwwwwwwww

いや全然煽ってない、率直な感想述べただけだよどうした?ピキっちゃったかなゴメンねアホ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: