もうウザイ

178Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-30 02:42:42
ID:YzQQuFzg

>>172
オマエはタイピングが遅いと批判されたとき "ネット中毒じゃないこと" を理由にその遅さを正当化しようと試みたわけだが、
さきに語ったように今の御時世ネット中毒じゃないヤツなんてオマエみたいなキッズor田舎者くらいなもんで、
そんな当然なことが出来ないオマエはおせえとバカにされても仕方ねえだろうよw

ネット中毒が当たり前なこの世界でネット中毒じゃないからなんて限られた劣性エリートであることを理由に「俺は悪くねえ」みたいなふてぶてしい態度を取るオマエは例えれば、

50m走で下から数えたほうが早いタイムを記録しておきながら「俺は太ってるから遅いのは仕方ねえ!痩せてるオマエらが早いだけ!」とツバ飛ばして鼻息荒くブヒブヒ喚くうぜえブタのソレだっつーのw

だから俺はオマエのその醜態を "開き直って" やがるなと感じたし、
PCを触ったことのないジジイが自衛のために持たされたスマホをまるで扱えず『どうやって電話に出るんだ!分かるかこんなもの!』と、
入れ歯をフガフガさせつつバアサンにキレてるようにも見えたから老害とも表現したんだがこれに何か言い返す言葉でもあんのかよカス?w

続けて察しが悪いとする理由について語るがそもそも "タイピングの遅さ" を批判されたときにオマエは「中毒者じゃない」ことを理由に主張を展開してるけど、
『中毒者じゃない者全て一様にタイピングが遅い』ならオマエの理屈もまだ分かるが、
俺はそんな言い分なんて感覚的に受け入れられないしまずその言い分の根拠すら示されてない現状で和紙のように薄く脆い主張は誰だろうが聞く耳を持たねえだろw

でそういう不備があるにも関わらず一方的な自分の思考のみをいつまでも展開して、
それが何の反論にもなっていないことに気づかないオマエは "察しが悪い" なコイツと感じそう判断したんだがここも何か言い返す言葉はあるのか?

ていうか別にオマエ程度の返事なんて求めてないからどっちも返さなくていいんだけど、
こういうのを見て「俺を追い出しにかかってる!」と感じそれを不満に思うならオマエにまだ喧嘩は早いよ。

だってここはそういう場所だからw キッズには刺激が強いな?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: