もうウザイ

186Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-30 18:04:18
ID:YzQQuFzg

>>179
何が別なのかを語らずにただ違うとだけ伝えてくるその稚拙さなんとかしろよニオうぞ・・オムツ変えたか?w

>>180
殺人は法的に禁止されてるけどネットは規制すらほぼされてない時点で読む価値がないわw なんでまともな例出せないの?w
そして必要性を越えて現実の生活に支障をきたさないまでも日常化してきていることも充分ネット中毒なんだがなにオマエ?
オマエの指すレスに何のために『批判されるかどうかはともかく』って書いてあるのか考えろよバーカw

>>181
オマエ風に返すなら使わねえことと定義にあてはまらないのは別なんだが?w
俺は『ネットが日常化してる』やつをネット中毒の定義にあてはまるからそう表現してるだけなんだけどオマエは見事にズレてるな?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: