ぼうずのすれ

342
2017-11-03 02:55:09
ID:CQJltQIc

例えばとしただけなので言われた側に当てはまらないケースもありますよー?
あとさー別スレでもあるんだけど、瑕疵がある~と言うだけで説明しないケースもあるよねえ?

>指摘を許容されて終わった気でいる相手に粘着してしまう り ならではの考察

瑕疵があると寛容したうえで、ではどのような瑕疵があるのかの説明を求めるのは当然の対応だよねえ?
でも瑕疵があるーと言った方はー瑕疵があるという指摘が通ったから終わった気になっても良いって事だよねえー?それに説明を求めたら粘着になるんだよねえー?

それとも瑕疵がある~に対して説明を求めずに~瑕疵がない!とでも言い返すのかな~どんな瑕疵かもわからないのに~?
ブーメランも粘着になるしー説明を求めても粘着になるしー粘着だらけだねー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: