ぼうずのすれ

356日向ちゃん
2017-11-03 08:59:36
ID:/SHmVTnM

見てくださいよ
ソコのステ半先輩
これこれ>>351なんか存分に語りだしてるんだけどお前の難語の利用ペースなんて知らねえよっつーさw
好きな頻度で好きに利用しろよw計画的にって感じじゃね?
しかもこうして使わないようにしてるって言いながら「いみじくも」が出てきちゃってる辺り致命的だよな脳に何かあるんだと思うわw

ってかこれ「こうこうこう言うルールの元でオレは難語使ってるんですよ!」って何かに対する言い訳してんのかな
やっぱコイツくっさw好き勝手にポエム描いてる程度で収まっとけよw

そもそもネットにおける「分からない」って本当に「分からない」のかよw
コピーアンドペーストって知ってるか?Googleって知ってるか?
これなw知らない言葉で読むことすら出来ない難語でも意味w教えてくれるんだぜ?w

難語は知ってる糞ゴミもGoogleとコピペは知らなかったかな?w
あ、ごめんコピペってコピーアンドペーストの略なw常識的過ぎて思わず略しちゃったわ
頭悪いから馬鹿に分かる物言いするのむずwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: