ぼうずのすれ

447南雲◆NAGUMO/BxE
2017-11-03 16:56:25
ID:i5v0XN/o

>>445
あなたの言いたいことは理解できるけど、私の言ってることはそういうことじゃないから反論として的が外れてるんだよ。
>>442でりが言ってるように、それは別の話で、私の言ってることじゃないの。それを私への反論としてぶつけるから話が合わないんだよな。

しかも、私は難語を使えば相手の反論を封じるハードルが低くなる理由をこれだけ示してきたのに、あなたはハードルが変わらない理由をちゃんと示していない。あなたは私の言う論力とは別の論理性を主張して、私の言うことを否定する根拠がないじゃないの。

あなたの主張はそれで良いとしても私への反論になってないんだよ。

天使ねえ…やっぱり評価できない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: