ぼうずのすれ

967>>456の名無し
2017-11-08 00:16:02
ID:inj052x2

>>966
>というルールがあるんだわ。
>少なくともこれがりの論理のルールなんだわ。

私に対してはインターネットやら著書やらから引用して証拠を見せろと言いながら、あなたは何一つそういった行動に出ないんですね。しかも私は説明してはいるが、あなたは何の説明もなしに、いきなりそういうルールがあるのだと言い出す始末。

通るわけがないでしょう...。

>お前は証拠をなーんにも提示してないんだわ。

話聞いてますか?

[大]>>699>>702でインターネットの記述を載せてあります[/大]

上述しましたが、あなたこそ

>争いのある事実を認定するには当事者の申し出た証拠のみによる。

ということの証拠を出していませんよね。ブーメランです。

>ぶっちゃけ962なんて冒頭の1行しか読んでない。

なおさらあなたの負けじゃないですか。読まないということは反論の放棄であり、喧嘩から逃げ出すのと同じです。現実からは目を背けずに目の前の事実はきちんと受け止めましょう。読んでいないから主張が通らないというのなら私も同じことをしてあなたを蹴散らすこともできます。さっきからあなたの言ってることは全部あなたに返ってきて自滅してますよね。数々のブーメランを指摘したのに返答もないですし。他の名無しさんからも私の勝利と言われているので、もう私勝ち誇っても構いませんよね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: