お前らってつくづく哀れだよね

1リア充高校生
2017-10-14 09:58:55
ID:RRWgE7RE

あどーもイケメンが通りゃんせ〜っとwお、いたいたキモオタ共wこっち見てるねえフゥフゥ〜w

今日は君たちキモオタゴミカス共と僕の違いを説明しに来たんだ〜ルンルンルン🎵

まず僕のスペックを簡単に説明しちゃうよ〜☆

僕、久保涼介は東京の進学高校一年、顔はイケメン、彼女は暇な時に作るかな?笑 クラスの中心を担う存在ですなぁ笑笑 俺なしでは炭酸抜けたコーラみたいなもんですなぁ😂笑笑笑笑笑笑
喧嘩板なんておろかネットなんてしてる暇全然ねえよ😂笑笑 リアルが忙しいリア充だからなぁオレ👅

それに比べてお前らと来たら、、、笑笑

冴えない学生生活、常に他人から煙たがられる人生、家族からは見放され、特に変えようとも思わない今の自堕落なニート生活。そのくせプライドだけは人より圧倒的な高さを誇っていて傷つくのが怖い笑笑
顔はまじでブス😂 VIPPER特有のもじゃもじゃの大草原眉毛の保持者😂それを整えたら俺は絶対イケメン!とか思ってるけど剃らないのはイケメンじゃないことを受け入れるのが怖いから笑笑😂笑笑

哀れすぎますねえ!このブタ共w
大して頭も良くないくせに論破論破って…w 相手が仕方なく折れてるのに気づけよキモブタw

反論できる奴こいよwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: