新参共

31ウルトラマンゼロ
2017-12-10 00:33:25
ID:juAJ.GOk

>>30
文章力がない なのでカス^ ^
てかこんなとこきいてどうすんの笑

ここから論争に発展させる気?まさか「カスかどうか」の議論にしようと思ってるんではないのだろうな
よく揚げ足取りぽく細かいとこを突いてひっつくようにべちゃべちゃ低レベルなやり取りを続ける君みたいなやつがいるんだけど、そんなんだからいつまで経ってもそのstageなんだよ?
お前は強くなる為に学ぼうとする姿勢というものがないのか、。?漠然とした姿勢で喧嘩をしているんではないのだろう。おれにはそう感じるよ
間違えんなよ?問題は、「幼稚レベルの議論に持ち込むこと」だからな


>>10辺り読み直せカス^ ^
だからおまえ謎の改行きもいからやめろっていわれてたじゃん 何回いわれたらわかんの笑 前にお前がおれにいってたことそのまま返すよ
おまアスペ?笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: