新参共

37ウルトラマンゼロ
2017-12-10 02:08:49
ID:juAJ.GOk

>>32
で、どこらへんがカスなのか聞いてそれをアドバイス的なもんとして汲み入れんの?
どこがカスなのかを質問する意味も聞いている
まず、ただ聞きたかっただけってのは喧嘩に発展させたいという願望関係なく純粋に聞いただけ?
その前提で話させてもらうと
純粋に聞きたいからでなく、喧嘩に発展させたいという願望が有って、聞いたんじゃないの?
喧嘩スタートの合図もお互いに確認し合ってるし、その願望があって聞いたんだろうと思うけど、、喧嘩に発展したいからとか関係なく純粋に質問したんならそれはそれでどうかとは思うけどな
質問放棄多いよな
お前は盲目かて

>別にすぐに喧嘩したいわけではないし、

なんで?



おれはコメントの縦の文字数の制限がかかるまで打っていて、そこで分かりやすくするために改行すべきとこは改行しているのに対し、おまえは途中で自分で行を定めて改行して、気持ち悪くなってるだけじゃん

うー 、なかなか喧嘩に進まない、

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: