フライング【第三試合】戦艦三笠vs白露型駆逐艦

15白露型駆逐艦◆UwTb91/SO6
2017-12-24 07:00:17
ID:B6yeN81g

>>12
……?その引用文どっから持ってきたの……?

それで、時雨様はそのアホな捉え方をしてるんだけど何か問題があるの?
>>5を見る限り、君は時雨様に『言葉のドッジボールをしよう』と持ちかけているわけで、これ即ち『俺とお前でドッジボールをしよう=一対一』でしょ。
繰り返すけど君は時雨様が何人に見えてるの……?^^;あっ、もしかして時雨様を集団リンチにでもするつもりだった?

勝敗が付いているものに対する反論は、ドッジボールで言う外野からの攻撃に喩えるには相応しくない。
言い換えれば、ドッジボールで負けた後にリアルファイトを挑んでるキチガイみたいなものよ。おわかり?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: