ハイドロが唯一負けた相手はりおし

19
2018-01-21 19:27:09
ID:z18n9Ruk

あ、あとね、ロジックも滅茶苦茶なんだよねwログ見返しちゃったけどw

>文脈から当事者とはりまたは三笠だけのことです。

なんでOR文なんだよwwww全員だからAND文じゃないとおかしいだろwwwww
「りまたは三笠だけ」もおかしいんだよねw三笠にだけ「だけ」がかかってるw並列として扱うなら「りだけ又は三笠だけ」が正しいしwそもそも文脈から~とか言っちゃってるけどそう読み取れる文章どこにあんのw
おでん式って辞書定義を推奨してたはずだけどこいつ辞書も扱えないのかなあw証拠厨ならおでん式極めろよwほんっとばかこいつw
こんな事言っちゃうと証拠は~とか言い出しそうだwぶほw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: