総合能力ランキング

39白芽◆Ameba/tGpY
2016-11-19 21:47:07
ID:hpl2zRfs

>>27
>「軽率な行動」とは言ってない、「F」ランクの癖に他人の心配ができるお前を見ていて哀れでかわいそうだと思ったからこの私が丁寧に教えてあげたんだよww
おもしれえなあ、こいつ。雑魚の常套句「~とは言ってない」来たーww軽率な行動って言ってないから何。「調子を乗る」の前提には“軽率な行動をとること”があるから軽率な行動云々言ったんだよばーかw表面上言ってたとか言ってないとかどうでもいいしwこれだから雑魚は嫌なんだよな~~丁寧に教えた、言ってる・いってない とかクソどうでもいいのね。
次“まともな反論”をしてこなかったらマジで見限るからね雑魚。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: