おい!!!!!!!!!!!!!!!白芽(蓮)高橋君^^;消えたか?

377
2017-01-11 14:02:30
ID:JcfQX3gw

その参考にした意見を君の口から言ったらもうそれは君の意見ですよ。
それともこれは自分の意見ではないから無効だとでも主張しますか?
喧嘩板においてスルーするというのは逃げと見られても仕方ありませんが。
逃げ道を正論とするなんてとんだ弱者意見ですね。

>あとお前は煽りに反応するのを当たり前のように言ってるだろ

喧嘩には煽りは当然にしてあると言っていますので反応するのも当たり前ですよ。

>376
煽りにレスしたら糞しょうもないんでしょ?そして煽りに反応したら喧嘩になるという事でしょ?つまり喧嘩は糞しょうもないって事でしょ?
喧嘩板に来るのやめたら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: