コメントを晒すスレ

173吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-28 18:49:55
ID:AHsWwCeE(sage)

99:スミレ◆aw:2018/07/25(水) 01:11
「暗いね……」

「足元、気をつけて」


駐車場よりは明るいけど、それでも暗い通路を、ゆっくりと進んでいく。

「あれ?なんか聞こえへん……?」

「もうすぐか」

まやの言ったとおり、前の方からかすかに、音楽のようなものが聞こえてくる。


「ライブハウスだから、ライブやってるのかな……」

「多分ね……」

一歩ずつ足元に気をつけながら、音のする方へ進む―――



「……お、おお!?」

驚く私の声も聞こえなくなるほど、その部屋は盛り上がっていた。
ステージの上で歌うバンド。それを応援するお客さんたち……すごい!

「ラ、ライブハウスや……」

まやは、その騒がしい光景に目をキラキラとさせている。


「プロデューサー、私達……ここで歌うの?」

「らしいな。この客の中、行けるか?」

「……勿論」

なつきちゃんとプロデューサーが、何か話してたけど……
周りがうるさくて、私には聞き取れなかった。


「よし、帰るぞ。夜になっちまう」

また暗い通路をたどって私達は、入り口にある車まで戻った。


>人のことは言えない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: