コメントを晒すスレ

241吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-05 11:07:32
ID:yZvKwb.A(sage)

69:水蜜桃★:2015/05/10(日) 01:10
>>67
あら、名前を変えてはヒカリさんのストーカーやってるあかりちょんさんじゃないですか。
その機種、そのIPでお目にかかるのはお久しぶりですね?
規制されてから随分経っているし、こないだのアク禁リストの整理時に解除されちゃったかな。

そのリンク先の掲示板、機種が同じということは、あかりちょんさんが管理人さん?
毎度毎度、ヒカリさんはどうしていつも都合よくあなたが作ったスレや掲示板に登場するんでしょうね。ほんと不思議。

まあ、他のサイトでのことは私の範疇外ですから特に何も申しませんが。
でも葉っぱでのあなたの規制はかけ直しときますね♡もう来んな、マジで♡

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: